麻里 日々の音・・



久々のお仕事♪


今日は夏のような暑さ~!!日焼け止めが大活躍です。
コロコロ変わる天気のせいか、この前まで体調を崩していた私です。
本当にこんなに治らなかったのは
初めてというくらい長い風邪で、参りました~。。
やっと治ったので、今は元気です!

さて、去年末にお仕事をしてきました。
3月末にアップされていたようで、お知らせが遅くなってしまいましたが、
久しぶりのお仕事、楽しくやらせていただきました!

UR賃貸住宅のウェブ広告です。
動画もたくさんあるのでよかったら見てみてください~!

「URの上手な借り方」以下URLから見ることができます☆
URの上手な借り方
http://www.ur-net.go.jp/kanto/brand/karikata/



よろしくね


mari


またまた気が付けばとってもご無沙汰ブログに…
ようやく春がきた~!!と喜んでいたのも束の間、、
一気に冬に戻ってしまい、なんじゃこりゃ~です。

でも、今年はたくさんお花見ができて大満足。
桜が満開だったあの日…娘が生まれたこの季節が今では大好き。

少しの花粉症だって、えいや~!吹き飛ばします!
今はもう桜はさようなら~でちょっぴり寂しいけれど、
これからの暖かな日を楽しみに…♪

みなさん元気にハッピーな日をお過ごしください♡
178_convert_20150410160345.jpg


桜のバームクーヘンがおいしくてハッピーなわたし。
甘いものは癒される。
あと、音楽ね。
いい音楽、最高♪

あ、そうそう、先日娘とビルボードにライブを観に行ってきました。
まさか娘、2歳でビルボードデビューとは、、なんて生意気。
…て、連れていったの私か(笑)
生で大貫妙子さんの歌を聴けて幸せでした。
娘もしまじろうに会えて嬉しそうでした。

133_convert_20150410160054.jpg




そんな今日このごろ。
ブログ見てくれてありがとう~。

こんな感じで気まぐれな私ですが、また更新するので
よろしくお願いします♪

mari

仲間入り♪


今年、初ブログです!
今年もよろしくお願いいたします!
皆様にとって笑顔溢れる一年となりますように~☆
新しいを迎え、もうすぐ一カ月ですね。冬もいよいよ本格的に
なってまいりました(><)
そして私は今月7日に無事に30代の仲間入りを果たしました!
なんだかまだ実感わかないけど、
30歳、充実した一年にしたいと思います。
かっこいい女性になるのが目標~!!
成長しなくては!


mari




カウントダウン!

今年も残すところあと…
ひぇぇ、7時間!?
皆さんはどんな大晦日を過ごしていますか~。
我が家は今年は例年に増して大掃除をがんばりました!!
小さい子どもがいるとなかなか大きな掃除はできないけれど、
今年は今までなかなかできなかった大がかりな掃除もできちゃいました!!
今年も主人のお母様が手伝って下さり、主人もいつも以上に張り切ってくれて
本当にみんなのご協力のもと、家中ピカピカになりました!
キレイになるって本当に気持ちいいですね。
いい年越しができそうな気がします。
大掃除も早めに終えられたので、今日は家でのんびり~

今年も一年間ありがとうございました。
みなさんもよいお年をお迎えください





ライブ終了~


こんにちは~。先日のライブ、無事終了しました。
下北沢に行くのも久しぶり、モナレコードに行くのも久しぶり、
そして4年ぶり!?くらいにメンバー揃ってのライブ。
行さんはじめ、当時お世話になったスタッフの方々な出演者の方々にお会いし、
懐かしさいっぱいの特別な一夜となりました。
よく考えたら、私、出産後初ライブでございました。
リハは一度だけでしたが、なんとかやり切った~。
モナは、mopsy flopsyのスタート地点であり、ふるさとのような場所。
思い出もいっぱいです。
行さんには本当にお世話になりました。
ありがとうございました~!

そして、ライブを終え、またすぐにもライブがやりたくなっている私(笑)
またいつになるかわからないけど、ライブをやる際には
お知らせしますので、見に来て下さいね~!

125_convert_20141203152218.jpg
111_convert_20141203152428.jpg


bye bye
mari


