麻里 日々の音・・

お久しぶりすぎ☆

大変大変お久しぶりになってしまった。。
そして2016年になってしまった。。
ブログを見に来てくれていた人がいたらすみません。
久しぶりに自分のブログを確認すると、メッセージが届いていました。
それは、昔私が出演していた「天才てれびくん」を見て応援して下さっていた方からの
メッセージ…私は本当に嬉しい気持ちになりました。
もう随分昔のことなのに、今でもこうして少しでも気にかけてくれていたり、
応援してくれていたり、私のことを覚えていて下さる方がいることに
本当に感謝だなぁ…とつくづく思います。
現在は子育てまっしぐらで、テレビのお仕事等できてはいませんが、
思っていて下さる方の気持ちをしっかり受け止めて、
力に変えさせていただきたいと思います。
ありがとうございます。

私は私らしくマイペースにやっております。
現在は子育てまっしぐらではありますが、
またこちらで新たな報告や告知があればさせていただきたいと思いますので、
その際はよろしくお願い致します。

寒い毎日、皆様くれぐれもお体に気を付けて下さいね。
私も去年は健康な大切さを痛感した一年だったので
今年は健康第一でいきたいと思います。

それでは、読んでいただきありがとうございました。


mari






小さい文字
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016-09-18 (Sun) 01:25 [編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017-07-03 (Mon) 23:30 [編集 ]


Re: 初めまして

アッキーさん、メッセージ下さりありがとうございます。
ブログを本当に久しぶりに開いてみたところ、メッセージが届いていて嬉しくなりました。
しばらくブログも放置してしまっていたため、更新せず申し訳ないです。
天才てれびくん、見て下さっていたんですね。今でも応援、気にかけて下さり、ありがとうございます。
励みになります!
今は子育てに追われる日々で自分の時間はなかなか持てませんが、がんばります!
アッキーさんも、体に気を付けて素敵な毎日を過ごしてくださいね。
メッセージ本当にありがとうございました!
麻里

アッキーさま | URL | 2017-07-14 (Fri) 11:30 [編集 ]


Re: タイトルなし

たいざうさん、はじめまして。メッセージをいただいてから、一年が経ってしまいますね。
ブログをずっと放置してしまっていたため、お返事が大変大変遅くなりごめんなさい。
こちらを読んでいただけていることを願って…
メッセージ、とてもうれしかったです。
今私は子育てに追われる毎日で、なかなか自分時間を持てない生活ですが、
なんとか元気にやっております。
たいぞうさんも体に気を付けて素敵な毎日を過ごして下さいね。
メッセージ本当にありがとうございました。
麻里

たいぞうさま | URL | 2017-07-14 (Fri) 11:37 [編集 ]


 

トラックバック