麻里 日々の音・・



人生いろいろだぁ~


今年の夏は暑いですね。例年よりも暑い気がする…
早く涼しくなってほしいなぁ。

ここ最近は体調が悪いため、夏満喫~できず…、
娘にもあまり夏らしいことをさせてあげられてなくて
うずうず…ごめんよぉ。

健康って本当に大事だなぁとつくづく思う今日このごろ。
そして家族のあたたかさ、ありがたさをひしひしと感じます。

生きていれば色々なことがあるけど、どんな時も
気持ちが大事。自分に負けてはいけません。
心と体はつながっていると思います。
気持ちを強くもって、前向きに、そして穏やかに。

行きたいところ、やりたいことはたくさんあります。
その実現に向けて、今は体力をつけよう。

そして、この暑い夏を乗り切ろう。

みなさんも体に気をつけて、素敵な夏を過ごしてね。

bye bye



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015-11-22 (Sun) 16:12 [編集 ]


Re: ありがとうございます。

なかみさま
はじめまして。嬉しいメッセージをいただき、ありがとうございます!!
最近ブログを放置状態だったものでお返事遅くなりごめんなさい。
天才てれびくんを見て応援して下さっていた方が、今でもこうして覚えていて下さり、
気にかけて下さっていて、驚きと共に本当に嬉しくありがたいです。
今は子育て中心の毎日ではありますが、マイペースに毎日を送っております。
なかみさんもお体に気を付けて素敵な日々をお過ごしくださいね。
メッセージ本当にありがとうございました。
麻里より




> まりさん、こんにちは。
> 天てれ時代、まりさんの大ファンでした。
> 初めて見た時に、なんて素敵な人だろー!と幼心に思い、ずーっと憧れのお姉さんでした。そんなまりさんのblogを最近知り、しかも、結婚もされお子さんまでいらっしゃることに驚きつつ、やはりいつまでも変わらずキレイなお姉さんでいらっしゃることに、感動しています。
> 子育て大変だと思いましが、楽しんで頑張ってください‼
> 私もまりさんの様なキレイで可愛らしいお母さんになれる日を夢見て頑張ります😆

麻里 | URL | 2016-01-26 (Tue) 16:21 [編集 ]


 

トラックバック

