麻里 日々の音・・



初めての家族旅行♪


大分ご無沙汰ブログになってしまいました〜。
気がつけばもう10月も半ば。
最近はめっきり秋…
と思いきや、ここ最近でまた夏が戻ってきましたね。
10月とは思えないこの気候〜。。
寒くなったと思ったらこの暑さで、体がついていかないよ〜
私は先日久々の風邪をひきましたが、
ひどくなる前に治せたので今は元気です!
そして、娘の里桜は早いもので6ヶ月。
成長が著しいです。

先日は、家族3人で初めての旅行で軽井沢に行ってきました。
台風の影響で、初日はあいにくの雨でしたが
そこまでひどくならず、
うっすらと色づき始めた紅葉は雨で潤い、
その景色もまた美しかったです。

IMG_3985_convert_20131016135031.jpg


里桜も不思議といつも以上にご機嫌で、
ほとんどぐずることもなく、声をあげて本当によく笑ってなぁ。
きっと里桜も自然の中で気持ちよかったんじゃないかな♪
3人でこんなに長い時間をゆったりと一緒にいられるのも
初めてだったから、嬉しかったのかもしれません。

IMG_6783_convert_20131016135112.jpg


連日で行った現代美術館、千住博美術館もとってもよかったし、
霧雨のハルニレテラスや、ゆったりと過ごせたタリアセン、
ホテルのおいしいお食事、そしてなんといっても軽井沢の自然は最高!!
本当に大満喫の旅行となりました


IMG_1128_convert_20131016135007.jpg

mari







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

