麻里 日々の音・・



ゆーきやこんこんっ♪

ゆき〜〜〜〜〜
すごかったですね!!
まさかあんなに積もるとはびっくり。
ここは本当に東京なの!?
と思う程の銀世界になっていたもの…

IMG_8983_convert_20130117181724.jpg


IMG_6388_convert_20130117181054.jpg


本当に久しぶりの大雪でしたね。しかも成人の日に。
成人の皆さんは、さぞかし大変な思いをしたでしょうけど、
逆になかなかないくらい貴重な日、忘れられない日と
なったんじゃないかな。。
なんだか毎年成人の日ってものすごく寒かったり
天気の悪い印象があるような…
私の時も、ものすご〜く寒い日だったのを覚えてる。。


IMG_9476_convert_20130117181752.jpg


でも、私は雪が好き。
雪が積もった時の真っ白い世界が好き。
寒いのは苦手だけど、
空から、ふわりふわりと舞い降りてくる白い雪、
手のひらにひらりとおちた、透明な雪の結晶
雪道を歩く時にサクサクとなる心地よい音と
踏んだ時のあの感触。
雪の音。
幻想的な世界に、やはりワクワクしてしまうのです。
現実世界は色々と大変なこともあるんだけどね(><)


IMG_0876_convert_20130117181124.jpg




今日は久しぶりに大学時代のお友達が子どもを連れて
遊びにきてくれました。
とってもかわいかったな〜〜〜。
小さい子どもって見ていて本当に飽きない。
まだ言葉はしゃべれなくても、
周りの大人が話していることは
ちゃーんと理解しているのがわかってびっくり。
言葉の変わりに表現しようとするジェスチャーや表情がまた
なんともいえなくかわいい。。
キュンッ♡となった私でした。

ではでは、寒い日が続きますので、
みなさんお体にはくれぐれもお気をつけて〜☆★


IMG_6628_convert_20130117181153.jpg
☆★see you☆★


mari








コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

