麻里 日々の音・・



これで…「オッケー♡」

こんにちは☆
そろそろ紅葉がきれいな時期になってきましたね。
あぁ、紅葉見に行きたいなぁ。。

そして、一段と肌寒くなってきたと同時に、乾燥も気になる季節。
なんだか最近、お肌がピーンと突っ張る感じがしたり、
カサカサしてきているのがわかって、
おっ、これはまずい!と、
乾燥対策を始めた私。
お風呂上がりにはすぐ、全身に保湿クリームを塗っています
これで、、「オッケー」(ローラ風)

それと、最近はまっているのが着圧ソックス!
むくみも気になるし、冷え防止にもなると思い購入!
今は、太ももまでのロングサイズで、
モコモコのあったか素材のものとかあるんですね!
知らなかったぁ。
これを毎晩履いて寝ています。
これがねぇ、、ものすっごくいいんです。
お陰で冷え性の私でもポカポカ〜で寝られるし、
締め付けられてるのが、逆に気持ちいい感じで、
朝も足がスッキリしています。
これはも〜う、やみつきです!(笑)


あとは、、最近お料理がんばってますっ!
毎回はなかなか難しいけど、よしっと思った時は、
新しいメニューに挑戦したり、おかずを一品増やしたり、
健康も考えて、バランス良くおいしいごはんを心がけています。
以前はお母さんに任せっきりで、ほとんど作ることがなかったけれど、
作り始めてから、段々と慣れてきました☆
以外とやり始めるとお料理の楽しさもわかってきて、
完成すると嬉しくて、またがんばろう!と思える。

そして、改めてお母さんはすごいなぁ、、と痛感する日々。
まだまだ先は遠いけど、お母さん目指して、これからも修行しますぞー!!

ということで、ちょっと恥ずかしいですが、ここ最近の、お料理色々〜☆★



IMG_4363_convert_20121109131728.jpg
カボチャを使った、彩り野菜の甘酸っぱい焼きマリネ☆〜にんにく風味〜



IMG_8325_convert_20121109131805.jpg
焼きさばのみりん干しと切り干し大根、ワカメと人参のサラダ、
タマネギ、小松菜、油揚げのお味噌汁〜☆



IMG_2183_convert_20121109131828.jpg
す・き・や・き♡♡



IMG_0876_convert_20121109131854.jpg
麻里特製!野菜た〜っぷり、トマトソースオムライス♡



これからも、お料理がんばりまーす!


bye bye

mari



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

篠原麻里さんだあ〜!
昔天才テレビくん見てましたあ⇧^o^

何となく調べてみたら辿りつきましたw
ドラマーとして活躍されてるのは天テレファンとしてはうれしい事ですね
これからも頑張ってください
ちょくちょくコメントしますね⇧

みつくん | URL | 2012-11-10 (Sat) 15:54 [編集 ]


みつくんさんへ☆

みつくんさん、コメントありがとうございます!
「天才てれびくん」見て下さってたんですね。
今でもこうして気にしていただいて、とても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
是非またコメント、お待ちしてますね♪

麻里 | URL | 2012-11-16 (Fri) 20:27 [編集 ]


 

トラックバック

