麻里 日々の音・・

スポンサーサイト


今日の日。

あ〜〜〜!!
今日はなんだか色々がんばった一日。
今、ようやくこうして落ち着いてパソコンに向かっています。

今日はオフ、お天気もいいし、どこかお出かけしたいな〜♪
なんて思っていたけど、
気づいたらせっせと掃除を始めていて、
しかもなんだか、いつもと違うスイッチが入ってしまったらしく
止まらなくなってしまいました。。
もはや、これは年末の大掃除並み、、、

最初キッチンのコンロとかをやり始めたところ、
細かいところから、他も色々と気になり始め、
徹底的にお掃除が始まりました!(笑)
これって、AB型の気質!?
いつもはマメに掃除するタイプではないけど、
突然スイッチが入る、極端に凄いことになる。
時間が経つのも忘れ、ひたすらせっせとやる私。

せっせっせっせっ。

気がづいたら、もう3時!!びっくりです。

でも、がんばったお陰でピカピカ☆
奇麗になるとやっぱり嬉しい。スッキリスッキリ!
さて、一段落したところで、気分転換に散歩に出ました。
帰りにお買い物をし、、
気がつけば、今度はもう夕飯の準備。
一日ってなんて早いの〜〜〜
そして、なぜか疲れているはずなのに、
いつも以上に夕飯作りにも気合いが入ります。

せっせっせっせっ。

できた〜〜〜〜!!!

そして、今に至るのだー。


がんばった。
一日。

ふぅ。


今日は早めにおやすみしまーす☆



bye bye

mari


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-11-07 (Wed) 21:47 [編集 ]


 

トラックバック

