麻里 日々の音・・

スポンサーサイト


お久しブログ☆

こんにちは。
わぁあ〜、かなり間があいてしまいました。ごめんなさいっ(><)!!
心配されていた方すみません。
私は元気でやっておりましたのでご安心を

気がつけばもう10月ですね。ほんと、、びっくりです。
最近いきなり涼しくなって、ようやく秋らしくなってきた感じ…
空気に空、風も変わってきているのを実感。。
でも、まだ気温の変化が激しいので、この季節の変わり目、
体調には本当に気をつけないと、ですね!

今年の夏、近況報告できないままあっという間に過ぎてしまいましたが、
色々あった中でも特に印象的だったこと、それは広島旅行!です。

初の広島、見る世界が新鮮で、とっても楽しい旅行でした。
平和記念公園へ行き、原爆ドームを見て、
宮島の厳島神社にも行ってきました。
語りだせばとめどなくなりそうなので、
じっくりと語りません(笑)

あぁ、また行きたいなぁ。。

IMG_1105_convert_20121002152530.jpg



間があき過ぎた分、本当は書く事が山のようにあるけれど、
山のようにあり過ぎて、何から何をどう書いたらいいかわからない私です(笑)

なので、
また、次回、近いうちの次回、更新します。

それではまた〜


あっ、そうだ、この前、髪をバッサーリと切りました!
ずーっと伸びっぱなしで、かなり長くなっていた髪を
ほんとにバッサリ。
といっても、ショートではないよ〜。
ボブ、にもいかないよ〜。(笑)
肩、くらい?かしら。でも、20センチ以上は切ったと思う。

切った後の爽快感、すごかった。

でも実は、既にもうまた切りたい衝動。変な私です。

ということで、さっぱりした麻里なのでした。
写真なくてごめんね〜。


bye bye

mari






スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは(^-^)

まりさんこんばんは(^-^)

ブログ更新楽しみにしていました♪

厳島神社は今行きたい場所の一つです!!
いいなーって思いました。

ちぃ | URL | 2012-10-02 (Tue) 22:24 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-10-03 (Wed) 22:34 [編集 ]


麻里さんへ

お久しぶりです。

お元気で良かったです。

これから寒くなっていくので体調に気をつけて過ごしてくださいね。

小坂田浩二 | URL | 2012-10-28 (Sun) 07:48 [編集 ]


 

トラックバック

