麻里 日々の音・・



☆★milfeeyu☆★


こんばんは☆
milfeeyuライブ、先日無事に終了致しました!!
お足下の悪い中、観に来て下さった方々、本当にありがとうございました。


なんと1階席、2階席共に満席となりました!
そしてまた、皆様がとてもあたたかくて、、
そのあたたかさに、感謝、感激、感動でした。

IMG_0350_convert_20120613131358.jpg

今回演奏したのは全10曲。
たっぷりとやらせていただきました。
ですが…不思議と始まってしまえば
次から次へとどんどん過ぎていくので
10曲もやった、という感じもしないんですよね。




IMG_0346_convert_20120613131309.jpg

おそらく、一曲一曲の雰囲気が結構違ったので
一曲やるごとに全く新しい世界に入り、
新しい気持ちで始まり、
いつも以上の緊張感の中にいたからかな…
と思います。
===集中===




IMG_0355_convert_20120613131452.jpg

2階席からの眺めはこんな感じ。
結構高いです!
ですが、以外にステージは演奏者の手元まで見えるので
上からの良さもあったりします。




IMG_0362_convert_20120613133544.jpg

演奏終了後、なんとアンコールが!!
たくさんのあたたかい拍手をいただき
本当に嬉しかった~~~!!




IMG_6991_convert_20120613131618_20120613132348.jpg
(左より、麻里、道乃さん、真衣子さん)



ミルフィーユ、私たちはまだ始まったばかり。
試行錯誤しながら、
これから、もっともっとたくさんの人に
私たちの音を届けていけたらと思います。

真衣子さん、道乃さんとの出会いにも、
本当に感謝です。

これからのミルフィーユ、楽しみにしていて下さい。
そして、応援よろしくお願い致します!





IMG_5031_convert_20120613132450.jpg

次回のライブは未定です。
決定し次第お知らせ致します☆



mari





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕も麻里さんにお会いしたいですね。

麻里さんとっても可愛いですよ。

小坂田浩二 | URL | 2012-06-14 (Thu) 23:59 [編集 ]


よかった

ライブ無事に終わってよかったですね。
満席ってメッタにないですよね?
それほど麻里さんのファンが多いとゆうことなんですね。
私も行きたいんですが・・・
ネット動画でライブ流せませんか?
ユーチューブ辺りでダメでしょうか?

麻矢 | URL | 2012-06-19 (Tue) 13:16 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-10-30 (Tue) 21:31 [編集 ]


 

トラックバック

