麻里 日々の音・・



ハートフルにねっ♡


あ゛~~~~~
んもうっ!雨、降ってきてる~~、、泣。
どうやら、明日辺りから梅雨入りのようですね。。
梅雨さん、もう一日待ってはくれぬか。
だって、わたし、明日ライブなんですもん。
そうです、明日は、ミルフィーユライブの日です☆
ライブハウスでのライブは初めてとなるので、
なんだかワクワクしている今宵です。
とにかく楽しみ♪♫
新たな場所でのライブ、そして、
新たな人との出会いがあるのもワクワク。
心を込めて、伝えよう。
明日はハートフルに♡いこうと思います。

嬉しい事に、先ほどお店に確認をとったところ、
もうほぼ満席ですね~、、とのこと。
ありがたいことです。本当に嬉しい。
でも、まだもしかしたら少し席が余っているかもしれないので、
やっぱり行きたい!という方がいましたら、
お早めに、直接お店へのご予約をお願い致します。
〈 成瀬『CROP』電話番号:042-799-7551 〉
立ち見になってしまいましたら
ごめんなさいです(><。)

明日は素敵な夜にしたいと思います

明日のためにも早く寝よっと。
…わぁっ!もうこんな時間!!
おやすみなさい~


IMG_2942_convert_20120609001209.jpg
~先日の大塚音楽祭の時の写真☆~


mari





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕も雨の中東京の街を歩いてました。

今日のlive僕は行くことができませんが麻里さんのこと応援してます。

小坂田浩二 | URL | 2012-06-09 (Sat) 15:49 [編集 ]


 

トラックバック

