麻里 日々の音・・



音の輪

こんにちは~。
早いものでもう5月~。
みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか。

私は先日、また新たな素敵音楽バーとの出会いがありました。
昨年こっちに引っ越してきてから、
近所のカフェやお店で、色々な人との出会いがあり、
その度に不思議なつながりがあって、
今回の新たなスポットも、そのミラクル&スモールワールドで出会った方から
つながったお店。
不思議な出会いをしたそのお方は、そのお店のオーナーの女性で、
ご本人も弾き語りで歌をうたわれる、とても素敵な方なのです。
そして今回、そのお店にやっと行くことができました!

そこは、とっても居心地の良い、優しい笑顔と音楽に溢れた空間。

まさか演奏させていただけるなんて思っていなかったので、
行ったら早速、「やってください~!!」と言われびっくり。
でも、とても嬉しくて、すかさず「はい!ではやらせていただきます!」
と、行ってものの数分で演奏させていただいちゃいました。

その後は、結局来ていたお客さんに交じって、次から次に演奏しちゃいました。
本当に楽しくて、時間なんてあっという間。
初めて出会う方々と、一緒に音を奏でる。
なんだか、不思議ですよね。お話もまだ全然していないのに、
お互いのことも、まだ全然知らないのに、
気がついたらもう笑顔。言葉がなくても音で会話していたから、
一瞬にして打ち解けてしまう。
音楽を通じて、輪ができていく。
音楽には、人と人をつなげる力がある。
みえない、不思議な魅力がある。
改めて、そんなことを感じたひとときでした。

心から楽しい、と思える時の音楽はきっと、生き生きしているのだろう。
そしてそこにはプラスのエネルギーが満ち満ちている・・・


またひとつ、楽しみが増えました。
大切な場所が増えました。



IMG_8000_convert_20120501195034.jpg







そうして最後に、もうひとつ。

先日久しぶりに行った横浜の写真。


港の見える丘公園に行ってきました~!

IMG_4308_convert_20120501195145.jpg



大佛次郎記念館のカフェに行って、おいしいチーズケーキをいただきました。
私はチーズケーキが大大大好き♡なんです。
周りは美しい緑に囲まれ、、なんとも至福のひとときでした♥♥


写真_convert_20120505154851


昨日はGWで日帰り旅行してきました☆それはまた後日アップしようかな♪


それではまた♡


IMG_9017_convert_20120501195104.jpg
mari





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

麻里さんへ

更新楽しみにしてましたよ。

麻里さんがお元気でよかったです。
5月もよろしくお願いします。

小坂田浩二 | URL | 2012-05-05 (Sat) 17:29 [編集 ]


小坂田さんへ

ありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
素敵なGWをお過ごし下さいね。

麻里 | URL | 2012-05-05 (Sat) 17:58 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-05-07 (Mon) 17:07 [編集 ]


 

トラックバック

