FC2ブログ
 

麻里 日々の音・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェックチェックだよ~!!

こんばんは。麻里です。
急に冷え込んできましたね。
一気に冬の到来という感じがします(>_<)

さて、今日はこの場をお借りしまして、
みなさんにお知らせ&ご報告があります。

早くお伝えしたいと思いながら、
体調崩したりで結局今になってしまったのですが・・・。

私が講師をしているRCCドラムスクールですが、
現在1クラスだけ受け持っている田端の本部教室の他に、
今回新たに私の担当する教室が、二カ所で開講することになりました!



<蒲田 スター楽器 ★詳細はこちらをクリック★
曜日:水曜(10月に開講になったばかり)
時間:17:30~、18:30~、19:30~
見学:随時受け付け中。教室にお問い合わせ下さい。

<武蔵小金井 宮地楽器 ★詳細はこちらをクリック★ >
曜日:木曜(12月から開講予定)
時間:11:00~
見学:無料体験レッスン、只今予約受付中!!→ここをクリック♪
   体験レッスン日時→11月24日11:00~
   教室のホームページ、またはお電話にて受け付けております。

レッスンは、1時間のグループレッスンとなります。
基本的には週に1回、月3回(教室によっては4回の月の時もあり)のレッスンです。
お月謝は教室によって多少変わってくるので、
上記の★詳細はこちらをクリック★から各教室のホームページで
ご確認いただければと思います。
生徒さんに年齢制限はございません。
下は小学生から、上は60歳の方と、本当に幅広くいらしています。
全くの初心者でも基礎から丁寧に教えますし、
もちろん経験のある方でも大歓迎です。
ご興味も持っていただけましたら、まずは一度
是非見学にいらして下さい!
私が楽しくレッスンしちゃいますよ~


是非ともよろしくお願い致します!



篠原麻里

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやはや、凄いなぁ。
「麻里先生」って呼ばれているんですか? 「篠原先生」かな?
しかし、講師として忙しくなり過ぎるとプレイヤーとしての篠原麻里にお目にかかる機会が減ってしまうのかも…

ぎるち | URL | 2011-11-10 (Thu) 00:00 [編集 ]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。