麻里 日々の音・・

スポンサーサイト


復活~!

こんばんは。麻里です。
体調のことでご心配をおかけしてすみませんでした。
メールをいただいたり、ブログからコメントを下さったりと、
色々と気にかけて下さりありがとうございました。
お陰さまで今はもうすっかり元気になりました!
またぶり返したりすることがないように、、と慎重になってはいますが。。
これからどんどん寒くなる時期になりますので、
みなさんも体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

ひとまず、復活しましたことをお知らせしました!
また近いうちブログ更新します(^U^)
実は何気に書きたいこともたまっている気がするので・・・
今日は明日のお仕事に備えて早めに寝ようと思います。
てことで、お風呂入ってこよっと(笑)

mari

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まりさん、こんばんは!

体調回復してきたんだね!よかったぁ(*^^*)

ぶり返さんように、暖かくして過ごしてくださいね☆

いやぁ~、よかった!よかった!(*^O^*)

ふじもっち(*^^*) | URL | 2011-11-04 (Fri) 00:08 [編集 ]


 

トラックバック

