麻里 日々の音・・

スポンサーサイト


めずらしい私。


みなさんこんばんは。
ブログ更新止まっていてすみません。
ここのところ私、体調を崩しております。。
普通の風邪かと思っていたのですが、
いつもよりひどくてなかなか治らず・・
今日検査結果を聞きにいったら、普通の風邪じゃないことが判明。
びっくり。だけど、納得。どうりで辛いわけです。

でも、心配しないで下さいね。今、回復に向かっている途中なので(><。)
回復したらまた近況等ご報告しますね。
とりあえず今は治すことに専念します。あともう一息。
もう一息。

しょうがないことなのですが・・・
外出することもできず、
ベッドの上で安静にしていなければならないのは、
日が経てば経つ程、変な焦りがでてきたり、
変なストレスを感じてしまいます。
予定だって狂ってしまうし。。

ですが、今は休め、と言われてると思って、
我慢して静養します。

健康って本当に大切・・。

早く元気になって、空いたこの時間を取り戻したい。




みなさんも体、大切にして下さいね。




mari


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫ですか?

今は、なにも心配しないでゆっくり休んでくださいねm(__)m

早く良くなりますように!!!

ふじもっち(^^ゞ | URL | 2011-10-23 (Sun) 01:14 [編集 ]


先ほどは…

ドラムレッスン、ありがとうございました!
体調不良にもかかわらす、楽しいレッスンでした!忘れ物は見つかりましたが?
また機会がありますように!

やまも | URL | 2011-10-23 (Sun) 15:57 [編集 ]


すみません…

昨日書き込みした文を読み返してみたら、体調不良は僕みたいな書き方になってました…
まりさん、本当に愉しいレッスンでした!ありがとうございました。

やまも | URL | 2011-10-24 (Mon) 23:39 [編集 ]


ふじもっち様

ご心配ありがとうございます。
少しずつ改善に向かっております。
先日のレッスンはお仕事が重なってしまったんですね(><)

麻里 | URL | 2011-10-24 (Mon) 23:58 [編集 ]


やまも様

あ、大丈夫でしたよ。ちゃんと伝わっておりました。
山本さん、先日はこちらこそありがとうございました。
私自身も楽しくレッスンさせていただきました。
またお会いできるといいですね。
p.s.忘れ物、見つかりました(*^U^*)

麻里 | URL | 2011-10-25 (Tue) 00:01 [編集 ]


こんばんは!

体調如何ですか?
せっかく挑戦?したドラム、まり先生のもと、続けたいです!だから、週末レッスンのクラスを武蔵小金井で作って下さい!
では、お休みなさい…

やまも | URL | 2011-10-28 (Fri) 02:06 [編集 ]


体調は、いかがですか?

お加減は、いかがですか?くれぐれも無理をなさらぬようにしてくださいねm(__)m

そうなんです!メチャメチャ楽しみにしていたのですが、、、仕事で緊急事態が発生し断念しました(>_<)

ただ、ドラムの楽しさに触れられたのは紛れもない事実です!次の機会を楽しみにしていまっす!

まり先生、ありがとうございました!

ふじもっち(*^^*) | URL | 2011-10-29 (Sat) 00:52 [編集 ]


風邪がなおって本当によかったね(>_<)!
気持ち新たにがんばってくださ~い★☆

メイジ | URL | 2011-11-03 (Thu) 05:44 [編集 ]


 

トラックバック

