麻里 日々の音・・



心がビビビビビ!



先日私は妹美紀のダンスの舞台を観に行ってきた。
美紀は今、プロのダンサーを目指して猛烈にハードな毎日を送りながら
がんばっている。
昼夜ダンスに明け暮れていて、今回の舞台へ向けたパワーと体力、精神力は
尋常ではない・・・



写真_convert_20110816183513




今回の舞台は新国立劇場での大舞台!!
ダンサーの中でもオーディションで勝ち抜いた人が出演できるという
規模も大きくレベルの高いものでした。
今回そのような場に出演できるということで、
美紀もいつも以上の緊張感と気合いが入っていたようです。

そして・・・本番。。

美紀は何曲踊ったんだろうか。。
十数曲は踊ったと思う。
衣装もそれぞれ全て違う。
しかも驚くことに、なんと衣装は手作り。
美紀もいつも夜中まで必死に作っていたようだ。
そして曲はほとんどがジャズ系の曲なので
中には知っている曲もいくつかあった。
さて、肝心のダンスだが、、
すばらしかった。。
大所帯による群舞のダンスから男女のペアダンス、
構成もすごく凝っていて、曲ともマッチしていて、
なんというか、本当に美しかった。
最初の曲でなんと、ラストのシーンで美紀が
リフトされて頂点に登り上げた。
まだ一曲目なのに、既に感極まってしまった私、、涙。
美紀のがんばっている姿を見てきたからこそ
心にすごく響いて、感動してしまった。
大舞台が終わって、ほっと一息だね。よかったね・・・
と思いきや、美紀はもう次を見ていた。
ダンスにかける想いは計り知れない。
そんな美紀を見ながら自分を振り返る・・・
ビビビビビッ!
ビシッ!



写真_convert_20110816183534
舞台が終わってホッとした瞬間の美紀とパチリ。


私もがんばるぞ。
ビビビビビ!!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!暑い毎日、いかがお過ごしですか?

こちらは、かなりバタバタの毎日で、、、疲れからか、ここ2日は思わず風呂につかりながら朝を迎えています(((^_^;)

まりさんは、くれぐれも風邪などめされぬようm(__)m

ふじもっち(*^.^*) | URL | 2011-09-01 (Thu) 16:09 [編集 ]


 

トラックバック

