麻里 日々の音・・

スポンサーサイト


みんなへ♡♥


みなさんこんにちは☆

いつもブログを読んで下さりありがとうございます。
のんびり更新ですみませんが、今後も引き続き、マイペースではありますが
更新していきますので、よろしくお願いします♪

えっとそれで、、
みなさんご存知かもしれませんが、毎回ブログの記事がアップされると
一番下に”拍手”をクリックできるようになっており、
そこからコメントを送れるようになっているのです。
そこでコメントをして下さると、私のところに、メールで直接届くようになっているのですが、、
パソコンに弱い私なもので、未だにしくみを把握しきれておらず、
メールアドレスの記載がなかった方にはちゃんとお返事できないまま過ぎておりました。
今までにコメントをいただいた方、本当にごめんなさい!!

最近コメントを下さった方の中には返信できた方もいるのですが。。
一応ブログの左の”最新コメント”の欄で、
私が返信した内容を見ることができます。
コメントを下さった方はそこでチェックしてみて下さい♪

最近コメントを下った、
Pharaさん saimonさん ぎるちさん ひらぽんさん ジルベルト推しさん ふじもっちさん しまさん
コメント、そして声援等ありがとうございました!

以前私は『天才てれびくん』という番組にてれび戦士として出演したり、
テレビのお仕事をしていた時期があったのですが、
その時応援して下さっていた方が、今でもこうして気にかけて下さっていることが、
大変嬉しく、とても力になっております。
本当にありがとうございます。

今後の活動は未知な部分もありますが、ドラマー麻里として、
新たにたくさんのことに挑戦していこうと思っていますので、
今後とも応援よろしくお願い致します。

なんだか突然改まった感じになってしまいましたが、、

何かお知らせ等あれば、このブログで随時告知していきますので、
チェックして下さいね!

残暑がまだまだ厳しそうですので、
みなさんくれぐれもお体に気をつけて下さいね。
そして、良い夏をお過ごし下さい(^U^)/


写真_convert_20110809001241

髪を20センチもバッサリ切って、サッパリ麻里!
でしたっ♥♡


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

麻里さーん!!
お久しぶりな紗代です(*^_^*)私は来週試験なので今は最後の追い込み楽しみつつも頑張ってます(*^_^*)いっぱい暗記してます(笑)!!


試験終わったらまた連絡しますので待っていて下さいねっ♪♪大学入試が懐かしいですーw(☆o◎)w


ブログ更新待ってますね♪♪

さよ | URL | 2011-08-09 (Tue) 14:32 [編集 ]


(*^^*)

こんばんは!今日も一日、暑かったね~☆

新参者のオイラですが、まりさんのご活躍を応援してまっす(^^ゞ

ブログの更新、楽しみにしとるよ~☆

ふじもっち | URL | 2011-08-09 (Tue) 21:48 [編集 ]


Re: 紗代ちゃんへ

紗代ちゃんこんばんは。
コメントどうもありがとう。
試験がんばってね!応援しています!
紗代ちゃん戻ってくるの待ってるね~!
ファイト!

麻里 | URL | 2011-08-10 (Wed) 19:13 [編集 ]


Re: ふじもっちさんへ

今日も暑かったですね。
体調には気をつけて下さいね!
私はどこか涼しい癒しスポットにでも
行きたいです~

麻里 | URL | 2011-08-10 (Wed) 19:16 [編集 ]


お久しぶりです

麻里さんこんにちは
自分はてれび戦士の頃からのファンです☆
あれからだいぶ経ちましたね~
今でも応援してますよ♪
麻里さんのBlogを通して知る事の出来る色々な事に挑戦する姿はなんだかあの頃みたいにパワーをもらっています☆

自分も麻里さんみたいに誰かにパワーを与えられるように頑張ります!!

しま | URL | 2011-08-30 (Tue) 11:38 [編集 ]


 

トラックバック

