麻里 日々の音・・



なつなこと。

こんにちは!麻里です。
みなさんは、夏!と言えば何を思い浮かべますか。
青い海!燦々と照りつける太陽!花火!お祭り!プール!
色々あると思いますが、
私は夏といったら、やっぱり浴衣を着てどかかに出かけたいなぁ。って思います。
昨年は残念ながら着れなかったので、今年は!!
と思い、、今年初浴衣、着ました!!

でも、なんか間違った着方をしました(笑)

実は、実家に帰ったちょうどその日、
近所では偶然にもサンバーカーニバル開催日で、
更に大師では風鈴市というイベントもやっていて、
わ~いラッキー☆♪これは行かなくては!
と、気合いを入れて行ったものの、その時はふつ~に、私服。
その後家に帰ってから急に浴衣が恋しくなり、
なぜか家の中で浴衣を着ました。(苦笑)
以前浴衣の着方を覚えたはずが、記憶が遠くなってしまっていたので、
もう一度母から着方を伝授してもらい・・
一人で着れた!
家の中を一人うろうろして、浴衣でお家に帰りました(.>_<.)
次は一人で着れる!はずなので、
次回はちゃんと浴衣を着て夏のイベント楽しむぞー!

イェイイェイ☆
と、ここで・・・



♪写真コーナー♪

IMG_0521_convert_20110730114227.jpg
すごい!なんだか豪華!華やかだわ~




IMG_0524_convert_20110730114415.jpg
きゃぁ~!イケイケ~!ノリノリでいくわよ~!




IMG_0488_convert_20110730114555.jpg
風鈴市~なっつやなぁ~




IMG_0498_convert_20110730114804.jpg
んん~いい音が聴こえる~~


IMG_0496_convert_20110730114936.jpg
えっ!わたしの風鈴!!?









IMG_0577_convert_20110725112131_convert_20110730113451.jpg

mari




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

