麻里 日々の音・・

スポンサーサイト


ご報告☆


前回の記事で、ご報告しそびれてしまったので、
改めましてご報告を!

昨年の12月28日に第二子となる長男を出産いたしました!
名前は青弦(せいげん)といいます。
昨日無事に7カ月を迎え、元気に成長中です。
大きめベビーちゃんなため、既に抱っこが辛くて大変!
骨格や、筋肉の付き方もガッチリ?ムッチリ?していて、
さすが男の子は違いますね。
お姉ちゃんは小さかったのでこの差にもビックリ。

お姉ちゃんの里桜も年中さんになり、大分しっかりしてきたなと感じています。
弟をとても可愛がってくれて、お手伝いも進んでしてくれたり面倒も見てくれるので
とっても助かっています。

バタバタと過ぎる毎日ではありますが、
日々子どもたちの成長の変化に感動し、また、たくさんの笑顔をもらっている気がします。
大変なことも多々ありますが、今しかない今を大切にしながら、
子どもたちの成長とともに、少しでも私自身も成長していけたらな、と思います。

本当に子どもたちから教えられることばかり。
驚かされるばかり。
親が学ばされます。

そして、本当に全てに感謝だなぁ。。
と、つくづく思ったり…

さて、そろそろ寝ようかな。

読んで下さりありがとうございました。

皆さんにとって、明日も素敵な一日となりますように~



securedownload_convert_20170730000807.jpg




see you
mari




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます

こんばんは、サチヨです。
前記事でコメントの返信を下さり、ありがとうございます!嬉しいです!

男の子を出産されたのですね!おめでとうございます!
子供が増えると色々苦労が増えますけど、その倍以上の幸せを感じられるから頑張れるんですよね、分かります。
2人とも元気で良い子に育つと良いですね!

そのうち今の天てれ見始めたりするかもですね(笑)

サチヨ | URL | 2017-08-04 (Fri) 21:35 [編集 ]


まりさんおめでとうございます。実は私も昨年の9月に男の子を出産して一女一男の母になりました‼
小さい頃に憧れてたまりさんと同じだ!と一人でワクワクしてますが、これからも育児等、頑張ってください。

昔、何度かミチルカのライブへ行ってまりさんと写真を撮ってもらったことがあります。

ふみ | URL | 2017-08-17 (Thu) 01:33 [編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017-09-18 (Mon) 22:34 [編集 ]


 

トラックバック

