麻里 日々の音・・

スポンサーサイト


麻里だよ~

こんにちは。
なんてお久しぶりなのでしょう。。自分でもびっくりです(笑)
今、このブログを読んで下さっている方、本当にありがとうございます、
そして間がかなり空いてしまいごめんなさい!!
久しぶりにブログを開いたら、メッセージが届いていて嬉しくなりました。
月日が経ってしまった方もいますが、
お返事を書きました。
読んで下さることを願っております。。

さて、まさかの前回のブログが2016年。。
月日が経つのってなんでこんなに早いのぉぉ~
年々早く感じるようになってる気が、、
最近の私は、相変わらず育児に追われる毎日です。
そして、困ったことがひとつ。
それは、からだのこと。
出産をしてから、なんだか不調続きで、明らかに体力と抵抗力が落ちているのを
感じております。。
運動不足なのもよくないのかな。以前はすごくアクティブな毎日を送っていただけに
そのギャップがものすごい。。
最近はもっぱら近所にしかお出かけしてない。。
休日にやっと少し電車でお出かけできるかな~くらい。
というのも、、暑い!!
今年はものすごく暑いですよね。まだ梅雨明けしてないのにこの暑さ。
この夏、おそるべし!!ですね!!
でも、暑さに負けてたまるか~!!
今の私の課題は、体調管理!
健康第一。
皆さんも夏バテ、体調には気を付けてくださいね。
私もがんばって、この夏乗り切るぞ~!!

see you

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

はじめまして麻里さん、サチヨと申します。
ひょっとしたことで昔の天てれのことを思い出し、当時の戦士(特に麻里さん)は何してるんだろうなと思い、結果、ここにたどり着いた次第です。

子育て、大変だと思いますが健康には気をつけて下さい!
昔も今もこれからも応援します。

サチヨ | URL | 2017-07-25 (Tue) 20:41 [編集 ]


サチヨ様

サチヨさん、メッセージありがとうございます。
天才てれびくん、見て下さっていたんですね。今でも気にかけて下さり嬉しい限りです。
サチヨさんも、健康に気を付けて、素敵な毎日を送って下さいね。
麻里

麻里 | URL | 2017-07-29 (Sat) 23:21 [編集 ]


 

トラックバック

