麻里 日々の音・・

ゴロゴロ~

ゴロゴロゴロ~
と、すごい雷!!
急いで家に帰り、なんとかセーフ!
いつもならまだまだ明るい空も、真っ黒い雲に覆われ、
今にもザーッときそうな空…
早めにお散歩&お買いものを済ませておいて
よかったよかった

そして今は、bar buenos airesのCDを聴いて
癒されている私。
ちょっと疲れたな~って時は、必ずこのCDを聴いて癒されるの。
やっぱりカルロス・アギーレのピアノは最高だな~…

と、そんな午後のひととき~

225_convert_20140624160500.jpg

bye bye
mari


ガムランday☆



先日ガムランを見に行ってきました!
子どももOKということで、娘も一緒に♪
以前ガムランの楽器を体験させてもらったことがあり、
今回はそこでお世話になった方々のイベント。
舞踊もあるということで、とても楽しみにしていました。

295_convert_20140620112529.jpg


319_convert_20140620112705.jpg


う~ん、やっぱりよかった~!!
会場も独特な雰囲気に包まれ、
演奏が始まると、もはやもうここは日本ではない!という感じ。
踊りの方もすぐ近くまで来てくれて、迫力満点!
音楽にも癒され、笑いもあるとても楽しい時間となりました。
娘は最初は少し驚いてキョトンとしていましたが、
次第に慣れて、手でリズムをとったり体を揺らしたりして、
最後までご機嫌で見てくれました♪

330_convert_20140620113028.jpg


329_convert_20140620112751.jpg
出演された踊りの方々と写真を撮らせていただいちゃった♡
記念の一枚~。



bye bye☆★☆

mari

あ~めあ~め♪

とってもお久しぶろぐです。
ブログ見て下さっていた方は更新せずごめんなさい。。
なんだか出産後、今までとはまた違った忙しさと時間の流れで、
ゆっくりブログに向かうのにも、「よしっ!」と意気込まないと
なかなか書けなくなってしまいました。(…と、ちょっと言い訳)

さて、とうとう梅雨入りしましたね~。
雨は嫌いじゃないけど、今日みたいなザーザー降りは、さすがに困ります。
外出するにも抱っこしてだから大変でした~。おかげでママはびしょ濡れですっ。

娘はというと、早いものでもう一歳と二カ月。
スクスクと成長中~☆
最近の私は、はっきりいって、「運動不足!!」
今心がけていることといったら「なるべく歩く!!」こと。
だけど、それだけじゃ全~然足りないもんなぁ…
もっと運動といえる運動をして、キュッと締まった体づくりをしたい!


なかなか自分の時間をつくるのが難しい毎日だけど、
少しずつ、変化していきたいな。

480_convert_20140606204542.jpg


mari