麻里 日々の音・・

♡White V・D♡


ゆきゆきゆき〜〜〜
またまたすごい雪ですね〜!
なので、、
今日はおうちでまったりデイ〜☆
さっきマンションの下までいって、里桜と二人で
雪を眺め、今はお部屋でぬくぬく…
いい音楽を聴きながら、おやつタイムしてます♡えへっ

IMG_1212_convert_20140214161134.jpg

たまにはこういう日もいいものです〜

あっ、今日はホワイトバレンタインですね〜!
皆さんはもう準備しましたか!?
私は…♡♡♡

素敵な一日となりますよ〜に♡♥

IMG_0127_convert_20140214161059.jpg

mari


春よ来〜い♪♫

お久しブログです!
毎日寒いですがみなさんお元気ですか〜!?
この前は最高18度で、あぁもう春みたい〜♪なんて思っていたら、
翌日はまさかの大雪でびっくり。
体がついていかないけど、やっぱりまだまだ冬ですね。
あぁ、桜の季節が待ち遠しい♡

そう、昨年、桜がちょうど満開の時、娘の里桜が生まれたんです。
だから、なんだか桜の季節は私にとって特別なものになった気がします。
里桜、現在10ヶ月。いやぁ、成長がほんとぉに早くて早くて、
母の私がそのスピードについていけません(><)
育児でハラハラドキドキさせられるような時もあったり、
大変なことも多々あるけれど、
周りの支えもあって、時々息抜きしながら
楽しんでやっております。

今日は久しぶりに、これからライブを見に行くんです!
なんと猪俣先生のバースデーライブ!!

楽しみ〜〜〜っ!
では、そろそろ準備しよっと。

マイペースではありますが、またブログ書きます♡

IMG_4967_convert_20140206160728.jpg

♡mari♡