麻里 日々の音・・



家族仲良く××


なんだか急に寒くなってびっくりですね。
慌てて衣替えをしたり、布団やシーツを換えたり…で
やる事が一気に増えたよ〜。

最近はこんな気候なせいか、家族そろって
仲良く体調崩しました。
こんなとこまで仲良くなくていいのにね〜(笑)
娘の里桜はなかなか治らず大変でした。。
熱は出なかったからよかったものの、
くしゃみ鼻水が本当にひどくて、辛そうだったな。。

里桜はもともとすごく吐きやい体質のようで
それが以前からの一番の悩みでした。
7ヶ月を過ぎた現在、ようやく吐く回数が減ってきて
安心していた矢先、今回の風邪。
そのせいで、以前に増して大量に吐いてしまう日々が続きました。
本当にその姿は見ていられない程苦しそうだし、
あまりにひどい吐き方が毎日続き、
さすがにママも心が折れそうになったよ〜(泣)

タイミング悪く同時期に体調を崩していた私は、
夜中にも吐く里桜の看病で夜もあまり眠れず、
久しぶりにげんなり。。
めずらしく元気がなくなっていました。

ですが、ようやくいつもの元気な我が家に戻りました!
今は里桜もほぼ治り、元気に転げ回っております。

やっぱり健康第一です!
里桜の笑顔が戻って、ホッと一安心です。


IMG_5013_convert_20131112141950.jpg




IMG_5411_convert_20131112142200.jpg


mari




