麻里 日々の音・・



音楽の日


興奮の日から一夜明け…
まだ余韻が残る〜

昨日は、とっても贅沢な時間を過ごしてきました!
里桜はおばあちゃんにお願いをして、
久しぶりにパパと二人でお出かけさせていただきました(>U<)♡

行った先は…?
ビルボードとーきょーっっ!!!

IMG_9689_convert_20130724130013.jpg


音楽大好きな私たちは、久しぶりに
生の音に触れてきました。

今回見に行ったミュージシャンは、
なんといっても超超超豪華メンバー!
メンバーは、マリーナ・ショウ feat.
チャック・レイニー、デヴィッド・T・ウォ-カー、
ラリー・ナッシュ、ハーヴィー・メイソン!!!

さすがに一人一人が凄い存在感。
迫力ありました〜!
曲もCDからたくさんやってくれて、
ほとんどが知っている曲だっただけに感動も一塩!

IMG_0660_convert_20130725181952.jpg



今回は、中でもデヴィッド・T・ウォーカーがすっごくよかった〜。
ギターが歌ってた…。もはやもう一つの口でした。
マリーナの歌とのやりとりが本当に会話しているようで、
見ていて楽しくてしょうがなかったです(>▽<)♪♫
演奏後には、マリーナ、デヴィッド、チャックと
握手までさせていただいちゃって、、
もう大興奮&大満喫の一日でした!

IMG_7710_convert_20130725181912.jpg



mari






お食い初め☆


里桜が生まれて100日目〜!

健やかな成長と、「一生食べ物に困らないように」と、
願いを込めて、お食い初めをしました!

IMG_3480_convert_20130703173428.jpg


歯固めの石は、前日にお宮参りをした神社までベビーカーで行ったんだけど、
以外にも石が少なく、必死に探すママ。
な〜んとか見つけることができました!
端から見たら、かなりあやしい人だったと思う〜(笑)

お料理は、煮物系、フルーツ、寒天デザートはママのばあばのお手製、
タイとお赤飯お吸いものと甘酢はパパのばあばが、
そして、ママもお吸い物と酢の物を心を込めて作りました!

IMG_3494_convert_20130703173610.jpg



たくさんの人に囲まれ、
ワイワイガヤガヤのいつもと違う賑やかな様子と、
『食べる(真似だけど)』という初体験に、里桜は終止キョトン。
ですが、一度も泣かずに、とってもおりこうさんでした!



IMG_5556_convert_20130703173454.jpg
はいっあ〜〜〜ん。
あまりにも大きなタイにびっくりする里桜!
わ〜ぉ!食べられちゃいそうだ!



IMG_8486_convert_20130703173519.jpg
もぐもぐ。
お赤飯のゴマがお口の周りにたくさんついちゃったね。
その姿がほんっと笑えたの〜!!
写真とりそびれちゃったなぁ。




というわけで、家族の協力のもと、賑やかに楽しく、無事に儀式を終えられました!
パチパチパチ!

P1070547_convert_20130703173708.jpg

See you
mari




