麻里 日々の音・・



☆お宮参り☆


こんにちは!
なんだか最近いきなり暑くなりましたよね!
もう夏がきちゃったのかしら〜!?
ひゃぁ、今年の夏は暑そうだなぁ…

さて、先日、お宮参りに行ってきました。
その日がまた初夏のような天候で、少し暑いくらいだったけど、
スッキリと晴れて、空には真っ青な青空が広がり、
気持ちよかったな〜。
里桜には、私が事前に選んだ桜模様のロングドレスを着せて、
まずは写真撮影へ♪


IMG_6409_convert_20130514170732.jpg



IMG_6394_convert_20130514171458.jpg



IMG_6460_convert_20130514170551.jpg

それが、、なんと里桜、爆睡!!
何をしても全く起きる気配がありません。
寝てほしい時にはグズグズで、こういう時に寝るのね〜
全く〜〜(><)
でも、最後の最後でようやく少し目を開けてくれました。
仕上がりが今から楽しみ♪


IMG_6459_convert_20130514172028.jpg




そしてその後お宮参りで鬼子母神へ。
初めての長時間外出で、泣き出さないかと
色々心配ではあったけど、最後まで一度も泣かず、
おりこうさんな里桜でした〜。
無事に終わって、本当にホッとしたよ〜〜〜

そして、ホッとしすぎたのか、
ママは、翌日、なんとダウン↓↓
一年以上ぶりの、久しぶりの風邪。
滅多に熱なんて出ないのに熱も出ちゃいました。
ですが、両家のお母様が交代でヘルプに来て下さり、
本当に、本当に、助かりました。
お陰で長引かずに、薬も飲まないまま治りました。
母は強し〜!気合いで乗り切ったぞーっ!

相変わらずバタバタの毎日だけど、
ほんの少しず〜つ、余裕が出てきたかな。。
こうしてようやく、ブログも書けたし♪


今は里桜さん熟睡中〜。
もうそろそろ起きちゃうから、終わりにしまーす。
また、余裕のある時更新しますね!
本当は書きたいこと、載せたい写真もたくさんあるんだけどね(笑)

さて、夕飯の準備しなくっちゃ!





IMG_0668_convert_20130514170909.jpg


bye bye☆


mari





