麻里 日々の音・・



BOYになりました(笑)



なんと、前回より更に・・・
バッサーーーーーーーーリ!!!
と、いきました!!!

人生初ショートにしてから、
2ヶ月ちょっとが経ち、
前髪と伸びた部分が気になってきたので
美容院へ。

そして、
前回よりも短かくしちゃいました!
ベリーショートくらいかもしれない。。
前髪もいつもより思い切った感じに☆

「前回よりもバッサリいっちゃって下さいっ!」
と、お願いしたら、
本当にバッサリといっていただきました(^^;)
終わって鏡に写る自分にびっくり。
想像以上の短さ。自分じゃないみたいだぁ〜。
こんなにも雰囲気って変わるもんなんですね。。

更に短くなって、すごくボーイッシュになった私。
私好みのかわいらしい服とか、
今までの服が似合わなそう。。(;;)
でも、新しいファッションに挑戦できそうだから、
それはちょっと楽しみ♪♫

髪を切って、更にシャンプーが楽になったのは
やっぱり嬉しい♡
でも、この時期、、
首が、さぁむ〜〜〜〜い!!!
なんと頭まで、さむ〜〜〜いなんて〜〜〜!!!
なので、
マフラーは、絶対!
必需品なり〜☆★



春はまだかな〜。
まだまだ寒いね〜。
皆さんも風邪ひかないでね☆


IMG_2561_convert_20130222192714.jpg

mari


