麻里 日々の音・・



さくらいろ

写真_convert_20120416231926



桜満開~~!!
なんて見とれていたのもつかの間。
もう桜も緑に変わりつつあって、、なんだかちょっぴり寂しい。。

みなさんはお花見はしましたか?
私は今年はしっかりお花見しました!
お昼桜も夜桜もばっちり。


写真_convert_20120416232002


昼間と夜とでは表情が違うので、また違った見方で楽しめて、
いいお花見ができました。

IMG_6015_convert_20120416232030.jpg




さて、春といえば、変化の時でもあります。
そして、変化したくなる時、でもある気がします。
新しいことが始まったり、新しい環境になったり、
そこには、不安もあるけれど、それ以上に楽しみや期待が膨らむものです。

さぁ、この春、私自身はどう変わるだろう。。
いや、特に大きな変化があるわけではないけれど、
なんだかワクワク。そんな気持ち。

常に挑戦し続けたいし、変化し続けたい。。
そんな自分でありたい、と思うのです。

エネルギーがいることは、それだけ大きなものとなる。
そして、なによりも純粋な気持ち。楽しい!とか、大好き!とか
シンプルだけど、それがきっと始まりで、
そこに信念とか強い想いがあって、膨らんでいく。。

気持ちがエネルギーにつながるから、気持ちって大切~!!


なんだか語ってしまいましたが、、

最近新しい試みをしていたりするので、
近日またお知らせ致します♪

それでは、おやすみなさい



mari



