麻里 日々の音・・



おぉお~せち!!



新しい年。2012年、辰年。

お正月といえば、、おせち料理!!

連日、贅沢なおせち料理で至福の時間。
ついつい食べ過ぎてしまうこの時期。
だって、おいしいのだもの。
おいしいもの、たくさんなんですもの。

おいしい時間。笑顔です。
楽しい時間。団らんです。
家族との時間。大切です。


IMG_2299_convert_20120111215549.jpg

すごいボリューム!そして豪華であります!



IMG_2324_convert_20120111101627.jpg

二日目だって!!
みんなで食べるから尚更おいしい。



IMG_2326_convert_20120111101723.jpg

手作りの味は、優しい味。
母のこの味が、大好きです。








今年一年がみんなにとって幸せな年でありますように





IMG_2321_convert_20120111101952.jpg


気持ちを引き締め、心新たに、
スタートです!!





mari


2012!!


こんにちは、麻里です。
ブログがご無沙汰してしまいすみませんでした。

遅ればせながら、、

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

年末年始はイベント目白押しで、さて、何から書いていいのやら、、
と、困ってしまうのですが。。

中でも年末にあったスペシャル~なお話を!!

クリスマスイブの日、劇団四季のライオンキングを
観に行ってまいりました!!

実は、大変残念なことなのですが、
昨年いっぱいでオーケストラによる生演奏が終了してしまいました。

そして12月24日が、私の大好きなドラムの師匠である宮地先生の
最後の舞台だったのです。これは絶対行かなくては!
ということで、観にいってきました!



IMG_2234_convert_20120111101826.jpg



ライオンキングは学生時代に一度観に行ったことがあったので
客席で観るのは今回が2度目でしたが、本当に何度観ても楽しめる
作品だなと、今回改めて感じました。
昨年11、12月にはオーケストラピッドで特別に見学を何度かさせて
いただいたのですが、それはそれは大変貴重な時間で、
終止私は食い入るように見ていました。(笑)
独特な空気感や呼吸、リズム、歌、音楽、が
ベテランの役者の方々、大掛かりな見る人を引き込ませる凝った舞台セット、
裏で支えているたくさんのスタッフの方々・・、
全てが融合して、このような素晴らしいステージを作り上げていることに、
とても心を打たれました。。

今回、裏側から色々と勉強させていただいた後で
実際のステージを観たこともあり、
24日の舞台は、また新たな視点からも見れて、
感動感動感動~~~でした!!

本当に、本当に素晴らしいステージだったなぁ。。

とにかく、まだ観ていない方は是非見て下さい!
オケがなくなってしまったことが大変残念でならないのですが。。(泣)


日々の中で、辛い時、苦しいは、、、
そう、
ハクナ、マタータ!

心配ないさ~~~~~!!!


私もこの先壁にぶつかった時は
ハクナマタータで乗り越えようと思います!


そんなクリスマスイブを過ごした私は、


帰り道は、ポカポカの心で帰りました♡

IMG_2249_convert_20120111102232.jpg
おいちぃ
とってもビックサイズ~


mari



