麻里 日々の音・・

レッスンしちゃうぞ~☆★

こんにちは!
新開講ドラム教室、12月からいよいよ始まりました!
篠原麻里先生のクラスですよ~!(笑)

武蔵小金井駅から歩いて3分くらいの音楽教室、
小金井宮地楽器で開講になりました!!
木曜日の11時~1時間のグループレッスンです。

人数が増えてきましたら、
12時以降のクラスも今後できる予定です。
ただ、平日の昼間の時間帯なので、学生さんやお仕事をされている方は
なかなか難しいところもあるかと思うのですが、、

少しでも興味のある方、是非一度見学にいらして下さいね!
見学は無料でできます。その際はお店まで直接ご連絡下さいませ。

お店のホームページに詳細が載っているので
是非ご覧下さい(^▽^)/♪♫ ↓↓↓

こちらをクリックしてね!





みんなで楽しくレッスンしましょう~~~





うつくしや~


ちょっぴり遅いけど、、秋に戻って紅葉を堪能。。


先日、最終日だった六義園のライトアップへ。
絶対行きたいーって思っていたので、
ギリギリセーフ!で行けてほんとに良かったぁ。


IMG_0951_convert_20111207095749.jpg


あぁ、、今年も残りあとわずかだぁ。
なんて早いのかしら。。




IMG_0743_convert_20111207095907.jpg


心は忙しなくバタバタしているけど、
こんなに素敵な景色を目の前にすると、
あぁ、不思議。。
心がゆったりとする。
日常を忘れて、何を考えるわけでもなく、
ただ、癒される。




IMG_9469_convert_20111207095843.jpg


見事。。
五感を通じて季節を感じ、
季節の彩りを楽しみ、
日本の風情を感じる。





IMG_4388_convert_20111207095815.jpg


見る角度によって、色々な表情を見せてくれる。
植物も、人間と同じ。












あまりの美しさに思わず写真をたくさん撮っちゃった。
中でも一番好きな写真。



IMG_7894_convert_20111207095933.jpg




真ん中まんまるお月様。








私には一番星に見えているけど・・

想い、届くかな。

届きますように・・・






mari