麻里 日々の音・・



青春!



突然ですが、、

バスケ観戦!してます(笑)

実は私、最近たまにバスケ観戦しているんです。
もちろんアマチュアのですよ!

運動するのは好きな私。
でも球技は得意ではないので、ルールとか、詳しいことは全く分かりません(笑)
分からないのですが、、
面白い!!
試合に引き込まれて、気がついたら、すっごい大声で応援してました。
これは、はまります。
スポーツ男子、かっこいいです!
観ていたら、私までやりたくなってきました!!



IMG_1507_convert_20111128195939.jpg

結構ハードでびっくり。
迫力も満点!




先日の公式試合での記念ショット。
私が応援しているバスケチーム☆

IMG_8987_convert_20111128195847.jpg

チームワークは抜群です!
練習時や試合中の彼らの何気ないやりとりが、
あ~これぞ友情~。
青春やぁ~~。。
とひそかに感動していたりする、私、、。

こういう仲間がいるって、本当に素晴らしいことですよね。


スポーツって熱い!




mari




森林浴・・・♥♡


こんにちは、麻里です。

少し時間がたってしまいましたが、、
先日私は生まれて初めて奥多摩に行ってきました。
初奥多摩。電車に揺られながら少しずつ変わっていく景色を眺めながら
ワクワクはどんどん高まり、、

そして、やっと、、着いた~っっ!!

電車を降りるて感じたのは、
まず、空気が違う!!
緑の匂いがして、すぅ~っと肌をつたう風はひんやり冷たくて、
空は広くて景色は美しくて
癒される~~~

IMG_6177_convert_20111116103238.jpg
駅の目の前。風情あります。。
 


IMG_6495_convert_20111116103301.jpg
柿の木がなんとも秋の彩り。




IMG_6882_convert_20111116103037.jpg
緑の中をどんどん行く。




IMG_3998_convert_20111116103211.jpg
なんて贅沢なランチ。
目の前に広がる自然を堪能しながらおいしさ更に倍増なり。




IMG_4198_convert_20111116103113_20111116103852.jpg
お店にいた猫ちゃん。ここがお気に入りの場所なんだって。
かわいすぎ♡♥




IMG_1852_convert_20111116103144.jpg
ズンズン伸びる。どこまで伸びる。
私もこの木のように伸びるんだ。





IMG_9507_convert_20111116103326.jpg
最後は温泉につかって、久しぶりにゆったりとしたひとときを過ごしたのでした。
リフレッシュできたし、自然からパワーをたくさんもらったし、
よーしっ!明日からまたがんばるぞ!
と思った麻里なのでした。





mari


チェックチェックだよ~!!

こんばんは。麻里です。
急に冷え込んできましたね。
一気に冬の到来という感じがします(>_<)

さて、今日はこの場をお借りしまして、
みなさんにお知らせ&ご報告があります。

早くお伝えしたいと思いながら、
体調崩したりで結局今になってしまったのですが・・・。

私が講師をしているRCCドラムスクールですが、
現在1クラスだけ受け持っている田端の本部教室の他に、
今回新たに私の担当する教室が、二カ所で開講することになりました!



<蒲田 スター楽器 ★詳細はこちらをクリック★
曜日:水曜(10月に開講になったばかり)
時間:17:30~、18:30~、19:30~
見学:随時受け付け中。教室にお問い合わせ下さい。

<武蔵小金井 宮地楽器 ★詳細はこちらをクリック★ >
曜日:木曜(12月から開講予定)
時間:11:00~
見学:無料体験レッスン、只今予約受付中!!→ここをクリック♪
   体験レッスン日時→11月24日11:00~
   教室のホームページ、またはお電話にて受け付けております。

レッスンは、1時間のグループレッスンとなります。
基本的には週に1回、月3回(教室によっては4回の月の時もあり)のレッスンです。
お月謝は教室によって多少変わってくるので、
上記の★詳細はこちらをクリック★から各教室のホームページで
ご確認いただければと思います。
生徒さんに年齢制限はございません。
下は小学生から、上は60歳の方と、本当に幅広くいらしています。
全くの初心者でも基礎から丁寧に教えますし、
もちろん経験のある方でも大歓迎です。
ご興味も持っていただけましたら、まずは一度
是非見学にいらして下さい!
私が楽しくレッスンしちゃいますよ~


是非ともよろしくお願い致します!



篠原麻里

復活~!

こんばんは。麻里です。
体調のことでご心配をおかけしてすみませんでした。
メールをいただいたり、ブログからコメントを下さったりと、
色々と気にかけて下さりありがとうございました。
お陰さまで今はもうすっかり元気になりました!
またぶり返したりすることがないように、、と慎重になってはいますが。。
これからどんどん寒くなる時期になりますので、
みなさんも体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

ひとまず、復活しましたことをお知らせしました!
また近いうちブログ更新します(^U^)
実は何気に書きたいこともたまっている気がするので・・・
今日は明日のお仕事に備えて早めに寝ようと思います。
てことで、お風呂入ってこよっと(笑)

mari

