麻里 日々の音・・



めずらしい私。


みなさんこんばんは。
ブログ更新止まっていてすみません。
ここのところ私、体調を崩しております。。
普通の風邪かと思っていたのですが、
いつもよりひどくてなかなか治らず・・
今日検査結果を聞きにいったら、普通の風邪じゃないことが判明。
びっくり。だけど、納得。どうりで辛いわけです。

でも、心配しないで下さいね。今、回復に向かっている途中なので(><。)
回復したらまた近況等ご報告しますね。
とりあえず今は治すことに専念します。あともう一息。
もう一息。

しょうがないことなのですが・・・
外出することもできず、
ベッドの上で安静にしていなければならないのは、
日が経てば経つ程、変な焦りがでてきたり、
変なストレスを感じてしまいます。
予定だって狂ってしまうし。。

ですが、今は休め、と言われてると思って、
我慢して静養します。

健康って本当に大切・・。

早く元気になって、空いたこの時間を取り戻したい。




みなさんも体、大切にして下さいね。




mari



ドラムの集中講座やります!



みなさんこんにちは。
今日はちょっとお知らせがあるので、告知させていただきます。

日にちは迫ってきているのですが、
私が所属するRCCドラムスクールの武蔵小金井、宮地楽器の教室で
短期集中特別講座を開くことになり、
私が担当させていただくことになりました!

http://www.miyajimusic.com/school/spk/

一応初心者限定とありますが、ドラムの経験のある方でも大歓迎です!
1レッスン一時間半で二日間に渡る集中講座となっております。
詳しくは上記の教室ホームページをご覧下さい。
参加されたいという方は教室までお電話、もしくはホームページからでも
申し込むことができます。

ドラムに少しでも興味ある、という方、
試しに一度習ってみたいな、という方、
基礎からしっかり学びたい、という方、

私が楽しく丁寧に指導致します。

是非この機会に一度レッスンを受けに来て下さい!
よろしくお願い致します。






☆講座概要☆

10月8(土)・9日(日)   
             10:30~12:00(中学、高校生クラス)
             13:00~14:30(大人クラス)


10月16(日)・23日(日)
             10:30~12:00(小学生クラス)
             13:00~14:30(大人クラス)

一回90分レッスン  一般価格 5,250円  宮地楽器会員価格 4,200円



ご参加、お待ちしております



篠原麻里

              

last☆summer


ちょっと前の話になるけれど☆

この夏最後の夏の日。
この日は気持ちのいいお天気。
お久しぶりの鎌倉~江ノ島ツアー☆
鎌倉は好きで、たまに遊びに行くのだけど、
この日は初めて西鎌倉に行ってきた。
モノレールに乗って・・・
モノレールなんて、あったんだぁ。
結構速度が早くて、結構急な上り坂で・・
モノレールって、こんなにスリルあるとは。。
お隣のご家族は「ジェットコースターみたいだね~!」
といってはしゃいでいた。
うん、確かに。。景色もいいし、ちょっとしたアトラクションにでも
乗った気分・・・♪

西鎌倉でおいしいイタリアンのお店でランチをとった後、
向かった先は・・・
江ノ島~!!
そういえば、今年の夏は、夏っぽいことってしてなかったことに気がついた。
夏はもう終わりだというのに、、
でも、最後の最後に夏らしいことができた。
しかも最高のお天気だし♪





IMG_1442_convert_20110929125322.jpg

本当に気持ちよかったな~。のびのび~って感じ。




IMG_1443_convert_20110929124528.jpg

海も・・空も・・




IMG_1433_convert_20110929124605.jpg

本当にきれい・・・




IMG_1437_convert_20110929123454.jpg

夕空とオレンジの海を背に、、





IMG_1439_convert_20110929123521.jpg






IMG_1445_convert_20110929123626.jpg





IMG_1440_convert_20110929123956.jpg

大満喫の一日でした♪
bye bye




mari




