麻里 日々の音・・

心がビビビビビ!



先日私は妹美紀のダンスの舞台を観に行ってきた。
美紀は今、プロのダンサーを目指して猛烈にハードな毎日を送りながら
がんばっている。
昼夜ダンスに明け暮れていて、今回の舞台へ向けたパワーと体力、精神力は
尋常ではない・・・



写真_convert_20110816183513




今回の舞台は新国立劇場での大舞台!!
ダンサーの中でもオーディションで勝ち抜いた人が出演できるという
規模も大きくレベルの高いものでした。
今回そのような場に出演できるということで、
美紀もいつも以上の緊張感と気合いが入っていたようです。

そして・・・本番。。

美紀は何曲踊ったんだろうか。。
十数曲は踊ったと思う。
衣装もそれぞれ全て違う。
しかも驚くことに、なんと衣装は手作り。
美紀もいつも夜中まで必死に作っていたようだ。
そして曲はほとんどがジャズ系の曲なので
中には知っている曲もいくつかあった。
さて、肝心のダンスだが、、
すばらしかった。。
大所帯による群舞のダンスから男女のペアダンス、
構成もすごく凝っていて、曲ともマッチしていて、
なんというか、本当に美しかった。
最初の曲でなんと、ラストのシーンで美紀が
リフトされて頂点に登り上げた。
まだ一曲目なのに、既に感極まってしまった私、、涙。
美紀のがんばっている姿を見てきたからこそ
心にすごく響いて、感動してしまった。
大舞台が終わって、ほっと一息だね。よかったね・・・
と思いきや、美紀はもう次を見ていた。
ダンスにかける想いは計り知れない。
そんな美紀を見ながら自分を振り返る・・・
ビビビビビッ!
ビシッ!



写真_convert_20110816183534
舞台が終わってホッとした瞬間の美紀とパチリ。


私もがんばるぞ。
ビビビビビ!!!


みんなへ♡♥


みなさんこんにちは☆

いつもブログを読んで下さりありがとうございます。
のんびり更新ですみませんが、今後も引き続き、マイペースではありますが
更新していきますので、よろしくお願いします♪

えっとそれで、、
みなさんご存知かもしれませんが、毎回ブログの記事がアップされると
一番下に”拍手”をクリックできるようになっており、
そこからコメントを送れるようになっているのです。
そこでコメントをして下さると、私のところに、メールで直接届くようになっているのですが、、
パソコンに弱い私なもので、未だにしくみを把握しきれておらず、
メールアドレスの記載がなかった方にはちゃんとお返事できないまま過ぎておりました。
今までにコメントをいただいた方、本当にごめんなさい!!

最近コメントを下さった方の中には返信できた方もいるのですが。。
一応ブログの左の”最新コメント”の欄で、
私が返信した内容を見ることができます。
コメントを下さった方はそこでチェックしてみて下さい♪

最近コメントを下った、
Pharaさん saimonさん ぎるちさん ひらぽんさん ジルベルト推しさん ふじもっちさん しまさん
コメント、そして声援等ありがとうございました!

以前私は『天才てれびくん』という番組にてれび戦士として出演したり、
テレビのお仕事をしていた時期があったのですが、
その時応援して下さっていた方が、今でもこうして気にかけて下さっていることが、
大変嬉しく、とても力になっております。
本当にありがとうございます。

今後の活動は未知な部分もありますが、ドラマー麻里として、
新たにたくさんのことに挑戦していこうと思っていますので、
今後とも応援よろしくお願い致します。

なんだか突然改まった感じになってしまいましたが、、

何かお知らせ等あれば、このブログで随時告知していきますので、
チェックして下さいね!

残暑がまだまだ厳しそうですので、
みなさんくれぐれもお体に気をつけて下さいね。
そして、良い夏をお過ごし下さい(^U^)/


写真_convert_20110809001241

髪を20センチもバッサリ切って、サッパリ麻里!
でしたっ♥♡


浴衣だよ♡


今日は近所でお祭りがあるみたい。
よしっ、浴衣着てみようかしら。

と思い・・・
いざ挑戦!

IMG_0726_convert_20110804130420.jpg

着れた~!
一人で着れました!
帯を締めるのに少々苦戦しましたが、
母の言葉を思い出しながら、
なんとか、、着れた~~~。
せっかくリポンもかわいくできたのに、
後ろショットを撮り忘れちゃった。
なので、前からショット。
屋台とかたくさん出ていて賑やか。
なんだかその場にいるだけで楽しくなっちゃう。
みーんな笑顔。



smile~~~

IMG_0727_convert_20110804131536.jpg

mari









ひややんや~ん♡♥

ひ~えひえ~~~~~~♪
ミルクこっおり~~~♪♪
ぷらすぷーらす♪
お・は・ぎ~~~~~うふ♡♥♡
♪♪ランランラン♪♪

かき氷って、こんなにおいしかったっけ。
キーンてするけど、やめられない。
夏になったら食べなくちゃいけません。
ねっ、かっき氷~♪

IMG_0439_convert_20110801224955.jpg






そして~~~
麻里さんお手製デザートよ♡
その名も!
「ぷるるんひややんまりりんぱふぇ!」
長っ!!(笑)

IMG_0429_convert_20110801225125.jpg

コーヒーゼリーとバニラアイスの相性といったら!!
飾りはさくらんぼとオレンジで♡
んん~うまうま!






さぁて、気分転換。
お部屋にお花を飾りましょっ。
なんだか、それだけで少しハッピーになれちゃう。
今日はかわいいピンクのミニバラよ。

IMG_0424_convert_20110801225216.jpg

mari