麻里 日々の音・・

いつも応援して下さっている皆様へ

こんばんは。麻里です。

この度、ミチルカから大切なご報告をさせていただきました。

突然の活動休止のお知らせとなってしまい、
今まで私たちを支えて下さった皆様、応援して下さった皆様には
大変申し訳なく思っております。
今後は、それぞれの活動となりますが、
大好きな音楽、大好きなドラムに精一杯取り組んでいく気持ちは
今までと変わりません。
ミチルカの活動を通して得てきたものは本当に大きく、
かけがえのない人たちや、素晴らしい音楽との出会いなど・・数えきれません。
今まで私たちを見守ってきて下さった皆様に心より感謝致しております。
本当に、ありがとうございました。
皆様への感謝の気持ちを忘れず、今までの経験を生かして、
これからまた新たにスタートしていきます。

6月26日のライブが、ミチルカとしては一端最後という形にはなりますが、
メンバー一同心を込めて演奏したいと思います。

一人でも多くの方とお会いできることを楽しみにしております。

ミチルカのホームページは今後も続いていく予定です。
新たにメンバーそれぞれのブログもできましたので、
今後も是非遊びに来て下さいね。

そして、これからもミチルカメンバーのことを応援して下さいね。




2011年5月24日

篠原 麻里









